2020年07月16日

夜は完全予約制にします、のお知らせ

まだまだ気持ち的にスッキリしない天文館コロナの影響。
音楽館Rainは、しばらくの間、夜は完全予約制で営業していこうと思います。木、金、土の当日の昼の12時までに予約がなければ夜は閉店。
予約の際は、代表者のお名前とご連絡先を伺うことになると思いますが、ご協力をお願いしまーす!

夜は完全予約制にします、のお知らせ


同じカテゴリー(営業日&休業日について)の記事画像
コロナ前が戻ってきました!
年内臨時休業のお知らせ
2022年の夜の営業のお知らせ
ものすんごい遅くなりましたが時短営業してます
夜の部の臨時休業のお知らせ
2020年もよろしくお願いいたします!
同じカテゴリー(営業日&休業日について)の記事
 コロナ前が戻ってきました! (2023-03-20 06:42)
 年内臨時休業のお知らせ (2022-12-19 17:02)
 2022年の夜の営業のお知らせ (2022-09-15 22:29)
 ものすんごい遅くなりましたが時短営業してます (2021-06-13 23:40)
 夜の営業を23日まで自粛します (2021-05-14 01:01)
 臨時休業のお知らせ (2020-07-04 10:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜は完全予約制にします、のお知らせ
    コメント(0)