2022年08月05日

チャリティグッズ、納品いただきました!

5月15日の頴娃町でのチャリティ音楽祭のときに参加くださった友人のお母さんは、趣味の域を超えた手芸の達人なので、軽いノリで「8月13日のチャリティ音楽祭のときに販売するチャリティグッズを作ってもらえませんか」とお願いしたところ、
「もちろん、いいよー!何か協力したいと思っていたの!!」
と、さっそく制作を始めてくださったそう。
で、今日納品いただきましたところ…
チャリティグッズ、納品いただきました!


もう顎が外れそうなほど完璧な商品の数々で、既製品以上のクオリティに、安易にお願いしたアタシの浅はかさをも猛省したくなるアレで、土下座ものでした。

購入いただいた方には、購入点数と同じだけ、このヘアアクセサリートップをプレゼントしてね〜と!!
ウクライナカラーかつひまわりww
チャリティグッズ、納品いただきました!


しかも全額寄付するよwと申し出てくださり、鹿児島にまた新しい神様がおわすことを確認しました!

お昼に納品いただいてテーブルに並べていたら、すでにいくつか売れてしまった…と母がテヘペロしてましたが、頷けますわい。
あと1週間、残っててくれ!!笑

There is a lady who attended the Charity Music Festival in May. She handmade charity merchandise for me to sell at the event next week.
All proceeds will be donated, she said.
We confirmed for us that there was a new goddess in Kagoshima!

Одна дама посетила благотворительный музыкальный фестиваль в мае. Она вручную изготовила благотворительные товары для продажи на мероприятии на следующей неделе.
По ее словам, вся выручка будет пожертвована.
Мы убедились, что у Кагосимы появилась новая богиня!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
コロナ前が戻ってきました!
箏演奏会があります!
YouTubeライブ配信を決意!
協賛品が届きました!
県内のウクライナ避難民を支援するチャリティ音楽祭第2シーズン
クリスマスは天文館で遊びましょう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 コロナ前が戻ってきました! (2023-03-20 06:42)
 箏演奏会があります! (2023-02-12 19:23)
 YouTubeライブ配信を決意! (2022-08-10 00:17)
 協賛品が届きました! (2022-08-01 00:03)
 県内のウクライナ避難民を支援するチャリティ音楽祭第2シーズン (2022-07-26 19:40)
 クリスマスは天文館で遊びましょう! (2021-12-22 23:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティグッズ、納品いただきました!
    コメント(0)