2020年01月24日

エンタメ部長、修の誕生日プレゼントは

エンタメ部長、修の誕生日プレゼントは

バター約1kgでしたー!

本日、67歳になった修ちゃん。
ここ1年ほど料理を上手に作るようになった修に、奮発してバターをプレゼント。

「本物のバター?ねぇ、本物のバター?」
と、普段バター風味マーガリンしか買ってもらえない修さんが大興奮!

料理長ゆうこが
「ねぇ、その1つはさ…」
と言いかけたら、かぶせるように
「いやだ!」とバターを引っ込める。
「チーズじゃないんだよ」
とさらにゆうこが言うと、
「少しずつ削って、まずは囓る」
とな。間違ってますよ、バターの食べ方ww
で、この満面の笑みでした。爆笑。

お誕生日おめでとう、父。


同じカテゴリー(今日の様子)の記事画像
コロナ前が戻ってきました!
リレーランチ曽於市編の買い出しでーす
阿久根市脇本の寺島宗則記念館で押しかけコンサート
YouTubeライブ配信を決意!
チャリティグッズ、納品いただきました!
協賛品が届きました!
同じカテゴリー(今日の様子)の記事
 コロナ前が戻ってきました! (2023-03-20 06:42)
 リレーランチ曽於市編の買い出しでーす (2022-09-26 17:16)
 阿久根市脇本の寺島宗則記念館で押しかけコンサート (2022-09-26 17:12)
 YouTubeライブ配信を決意! (2022-08-10 00:17)
 チャリティグッズ、納品いただきました! (2022-08-05 21:17)
 協賛品が届きました! (2022-08-01 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンタメ部長、修の誕生日プレゼントは
    コメント(0)