2013年06月30日

幸せ者

昨日のブログを見ましたよ、と、マンドリンデュオのウガンサガンのK野さんが、エンタメ部長に退職祝いの花を持ってきてくださいました。
幸せ者
なんと幸せなエンタメ部長なんでしょう!

ありがとうございます、K野さん!
久しぶりにお会いできて、何だかあの平和な半年前とかを思い出して望郷の念に駆られるがごとく、涙が出てきそうでした。
8月は久しぶりに音楽祭をしましょうね!音楽は、ホント、心を救うな~!K野さんのギターが聞きたいっす!!



同じカテゴリー(今日の様子)の記事画像
コロナ前が戻ってきました!
リレーランチ曽於市編の買い出しでーす
阿久根市脇本の寺島宗則記念館で押しかけコンサート
YouTubeライブ配信を決意!
チャリティグッズ、納品いただきました!
協賛品が届きました!
同じカテゴリー(今日の様子)の記事
 コロナ前が戻ってきました! (2023-03-20 06:42)
 リレーランチ曽於市編の買い出しでーす (2022-09-26 17:16)
 阿久根市脇本の寺島宗則記念館で押しかけコンサート (2022-09-26 17:12)
 YouTubeライブ配信を決意! (2022-08-10 00:17)
 チャリティグッズ、納品いただきました! (2022-08-05 21:17)
 協賛品が届きました! (2022-08-01 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ者
    コメント(0)